cabaret

MENU

カラーコンタクトレンズのススメ

最近見かける、街の可愛い子たちはみんなカラーコンタクトレンズをしています。カラコンと略されていますね。
付けるだけで大きく印象が異なり、女子高生の間でも大流行しているところです。

 

しかし、危険性もあるので安心できるところから購入するべきでしょう。
どのような所でカラコンを購入したら良いか迷うと思われますが、下記のサイトからなら安全に購入できます。

 

 

新発売のキャンマジも出たみたいですね。
AKB繋がりでこじはるのカラコンも販売したみたいです。

 

このようなところからカラコンを購入すると良いでしょう。
ここのサイトではいま大人気のAKB48の板野友美モデルのものを主に販売しています。

 

板野友美さんと言えば、今年の夏にAKBを卒業したので話題になりましたね。
このようなカラコンなどとタイアップして卒業後も勢力的に活動しているようです。

 

板野友美ファンとしては、応援していきたいです。

 

顔のテカリは食事で治る

おうち帰りました〜。仕事から帰った夜は疲れてるのもあって、癒しを求めたくなります。そしてどうしてもストレス発散のために夕飯を食べ過ぎちゃいそうになる・・・。以前の私は、夜に大好きなジャンクフードや揚げ物を好きなだけ食べてました。だけど、ダイエットをきっかけに夜は油っこいものとか甘いお菓子を一切やめて、基本は野菜と豆腐、っていう健康的な生活をするようになったんだ。
ミュゼ鹿児島

 

そしたらすごい不思議なことに、体重よりも先に肌に変化がでてきたの!美容のつもりはあまりなかったんだけど、豆腐が効いたのか、肌がツルツルしはじめて♪それに、日中の顔のテカリもほとんど気にならなくなって、化粧崩れもなくなったんだ!これが、食生活の改善がもたらした美容効果なのかなって思います。

 

もちろん、タンパク質もとったほうが良いので、低カロリーのロースハムとかもサラダと一緒に食べてますよ。無理はせず、ちょっと夕飯を変えるだけでこんな美容効果があるんだから驚き。早く体重のほうも落ちると良いな〜
ミュゼ京都

車の乗り換えを検討しています

私が今乗っている車は、購入してからもう10年以上経っています。
とても気に入っている車なので、今まで大事に乗ってきたのですが、最近あまり調子がよくないんですよね。

 

そこで、そろそろ車の乗り換えをしてみようと思っているのですが、次に購入する車をどれにするかでとても悩んでいます。
環境に優しいハイブリットカーの購入も検討してみたのですが、残念ながら予算オーバーで、購入するのを断念してしまいました。

 

そのため、今は燃費のいい、中古で状態のいい車を中心にカタログやネットを使って探しているところです。
現在乗っている車のように、愛着の沸くお気に入りの車を見つけたいなと思っています。

 

実際に車を購入するまでにはまだまだ長い期間が掛かってしまいそうですが、焦って決めてしまってもいいことは一つも無いですから、マイペースにじっくりとこれだ!という車を探したいですね。
カタログなどをチェックするだけでなく、友人や知人におすすめの車を聞きつつ、乗りやすい車を選べたら嬉しいですね。

 

うちの車もそうだけど、仕事で使っているユンボと作業車をトラックジャパンで売ってみました。
高く売れたので、まー一安心しました。やっぱ手軽に売れるところがいいよね。

更新履歴